CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ニラ玉炒め〜"(-c_,-*)
最近、朝も夜も元気が無くて家事も先延ばし気味・・・((-∀-。|||))フラフラヨ・・・
今日も5:30に起きたけど6:00過ぎてからやっと動き出し、昨日の分の洗い物をしてご飯を炊いた。そう、米がなくっちゃお弁当は始まらない。

.縫藏餅屬andキノコ
ニラとタマゴって何でこんなに合うんだろう〜。
幸せになる味だよなぁ〜
ウッヒョヒョ♪ヾ(*′▽`)ノ゛ウッヒョヒョ♪
⊂箸蠑討ミートボール
はんぺんのツナ&チーズサンド
はんぺんの間に溶けるチーズとツナマヨをはさんでコンガリ焼く。
ざ盪豆
ゾ女子の佃煮

所要時間15分。無駄の無い動きだった。
| お弁当図鑑 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(33) |
スクール・オブ・ロック
『スクール・オブ・ロック』の試写会。特に興味ないけど、応募してみたら当たったのさ。

久しぶりにワカと一緒にいけそうだから楽しみにしてたのに、午後から強烈な胃痛と吐き気に襲われて死にそうだったから家に帰ることにした。
il||li(つ∀-;)il||li

胃って溝オチの辺りにあったっけ?
きっと赤ちゃんに押し上げられてるんだろうな・・・。
| ひとりごと | 18:38 | comments(1) | trackbacks(1) |
ビーフステーキヾ(*ΦωΦ)ノ
.咫璽侫好董璽&ほうれん草炒め
我が家でステーキなんて史上初の試み。
塩コショウしたお肉をガーリックオイルで焼くだけなんだけど、焼き加減が問題σ(-д-`*) フム…
ちょっと・・・焼きすぎたかな・・・。
▲泪ロニグラタンコロッケ
B膤悵・・・風
昨夜大学イモを作ったんだけど、タレを煮込み過ぎて砂糖が化学反応を起こし、そりゃぁ〜もう、世にも恐ろしい料理になった・・・ ( ̄ω ̄;)ゞ
そこで、外側のタレを削いでお弁当にIN。素揚げでも十分美味い。
ざ盪豆の甘煮
これも昨日じっくり煮た金時豆。
| お弁当図鑑 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
お裁縫箱GET!!
°゜°。。ヾ(* ′▽`)ツ ゎーぃ♪念願のお裁縫箱をGE〜〜〜〜〜〜T!

去年の秋、友達の結婚式の引き出物にもらったカタログギフトをやっと出したの。
カタログLOVE♪
| お裁縫 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
ブリの照り焼き
〆鯡襪らタレに漬け込んでおいたブリの照り焼き。ほうれん草&コーンのソテーで彩りを添える。

▲汽張泪ぅ發涼禧
サツマイモを煮て、砂糖&バターと一緒に潰して、ラップでキュッとしぼる。
とても可愛らしい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
オカズよりもデザートに近いかなぁ〜。

B膾と人参の炒めなます
短冊に切った大根と人参を軽く炒めて、すし酢をからめる。
炒めることで短時間で味がしみるし、市販のすし酢を使うことで合わせ酢を作る手間が省ける Σd(ゝ∀・)!!!
適度な酸味で食べやすかった。

ぅぅのフリッター
レンジでチン
| お弁当図鑑 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>